KTzzZ!(コテズー!)

カラフルでかわいい猫じゃらしを中心とした猫用品のハンドメイド活動記録&虎徹のかわいい毎日。

はじめまして!

猫じゃらしのハンドメイド作家といえば、『KTzzZ!(コテズー!)』

と申します!

 

f:id:handmade_cat_toy_KTzzZ:20170802234116j:plain

( ↑ 「南国でお散歩じゃらし」。関東中心にフリマ出店やminnneで発売中! )

 

 

このブログは以下を中心に更新していきます。

 

・ハンドメイド活動のこと

・猫のこと

・動物のこと

・その他の雑記

 

 

よろしくおねがい致します\(^o^)/

 

 

 

 

うおー!

はじめて、自分のブログというものを持ちました。

もう、何がなにやらわからず、とりあえずのはてなブログです。

 

 

 ブログをはじめたきっかけ

 

きっかけとしては、

猫じゃらしのハンドメイド活動を初めて早半年、

切実にいろいろと大変なわけです。

 

f:id:handmade_cat_toy_KTzzZ:20170802230922j:plain

( ↑ 深夜の木材加工には本当に心も骨も折れる )

 

しかしせっかく仕事しながら時間を割いてやっているのだから、

他の人にも参考になればいいなぁとか、

交流の一環になればいいなぁとか、

自分のレベルアップにつながればいいなぁとかとか、

そんな気持ちではじめました。

 

 

 KTzzZ!(コテズー!)の自己紹介

 

さて、ざっくり私の自己紹介しておきますね!

 

 

プロフィールを読んでもらえればわかっていただけると思いますが、

元ペット用品専門店の販売員

大学生時代は地域猫活動サークル所属でした。

 

昔から動物大好き!

生まれた日に一緒に貰われてきたシベリアン・ハスキーの「ウェイン・グレツキー(愛称:グレツキー)をきっかけに、動物がいる生活が当たり前になりました。

 

ちょっと前までは実家ぐらしで愛犬「ちょび(トイ・プードル)」と、

愛猫「虎徹(ミックス)」と一緒に住んでいましたが、

 

f:id:handmade_cat_toy_KTzzZ:20170802231942j:plain

( ↑ 愛犬「ちょび」。9歳のおばあちゃんだけど未だにパピーと間違えられる )

 

f:id:handmade_cat_toy_KTzzZ:20170802231037j:plain

( ↑ 愛猫「虎徹」。5歳のおんなのこだよ! ) 

 

今は、虎徹 & KTzzZ!(コテズー!)のひとりと一匹ぐらし。

虎徹が可愛すぎて、ホームシックになる気配が一切ありません。

 

そんなこんなで、いろんなことを教えてくれた動物に、何かしたい!

そう思ってペット業界に片足突っ込んでいるわけでゴザイマス。

(たいしたことはできなんだけどねー。)

 

他の趣味は、ゲーム実況動画漁りとか、料理、アニマルカフェ巡り…とか!

雑記もいろいろ書いていけたらいいな、と思ってますので、

 

なにとぞ!

よろしくおねがいしまーーーす!!

 

 

 

(もうちょっと商品の紹介とかハンドメイド活動の紹介とかできればよかったんですが、写真撮るの苦手であまり写真がない……^^;)